最新の記事

2014年08月11日

マラドーナ氏、パパラッチ殴る。恋人との不仲指摘され怒り

| カテゴリー マラドーナ |コメント(4)|

マラドーナ氏、パパラッチ殴った!恋人との不仲説指摘され激怒

ディエゴ・マラドーナ氏(53)が8日夜、報道関係者の頬を殴る事件を起こしていたことが10日、分かった。

 恋人のベロニカさんと不仲説が流れていることを指摘されて激怒し、乗っていた車から降りて殴打した。ベロニカさんと、その間に生まれた1歳のフェルナンド君と一緒に劇場で演劇を鑑賞したところだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140810-00000315-sph-socc

続きを読む
タグ:マラドーナ
posted by ポペスク at 12:17 | コメント(4) | マラドーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

マラドーナ氏「ブラジルがドゥンガに任されたのなら、アルゼンチンが私でもいいんじゃないか?」

| カテゴリー マラドーナ |コメント(1)|

マラドーナ氏:「ドゥンガが復帰するなら私も…」

元アルゼンチン代表監督のディエゴ・マラドーナ氏は、代表監督への復帰に向けた意欲をのぞかせている。

ブラジル・ワールドカップ(W杯)でチームを準優勝に導いたアレハンドロ・サベジャ監督は、その後退任の意向を表明。新監督の発表が待たれている状況だが、バルセロナ前監督のヘラルド・マルティーノ氏が有力と見られている。

ブラジル代表では2006年から2010年までチームを率いたドゥンガ氏が監督に復帰したが、同じく2010年W杯を最後に退任したマラドーナ氏も復帰の可能性があるだろうか。同氏はアルゼンチン『オレ』に次のように語った。

「アルゼンチン代表には今監督がおらず、ボカ・ジュニオルスには監督がいる。それなら私は代表監督をやろうか。ブラジルがドゥンガに任されたのなら、アルゼンチンが私でもいいんじゃないか?」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140807-00000011-goal-socc

続きを読む
posted by ポペスク at 22:51 | コメント(1) | マラドーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

マラドーナ、スアレス応援Tシャツ披露「僕らはきみの味方だ」

| カテゴリー マラドーナ |コメント(1)|

マラドーナ氏、スアレス応援Tシャツ披露 「FIFAに常識などない」

 これまでW杯出場選手に下った厳罰には、1994年大会のマラドーナ氏(ドーピング検査での陽性反応により15カ月の活動停止)、マウロ・タソッティ氏(ひじ打ちで代表戦8試合出場停止)があるが、今回のスアレスの処分はマラドーナ氏に次ぐ史上2番目の長さ。2015年コパ・アメリカ(南米選手権)への出場は絶望的で、所属先のリヴァプール(イングランド)でのトレーニングにも10月末まで参加できない。

 マラドーナ氏は、W杯ではこれまで噛み付きよりも悪質なファウルが行なわれてきたにも関わらず、処罰が下っていないと主張。ベネズエラの放送局『Telesur』に対し「これはサッカーであり、偶発的な接触だ」と述べると、FIFAについて「彼らには常識などなく、ファンに対する思いやりもない」とコメントし、放送の終盤には「ルイシート 僕らはきみの味方だ」とメッセージが書かれたTシャツを着用。スアレスに対するサポートの姿勢を示していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140628-00000015-ism-socc

続きを読む
posted by ポペスク at 18:32 | コメント(1) | マラドーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする








PVランキング

サイトランキング

FC2Ranking

ブログパーツ