最新の記事

2016年07月16日

レスターMFカンテ、チェルシーのメディカルチェックを済ます 移籍金は約41.8億円

| カテゴリー チェルシー |コメント(0)|

王者レスターからカンテが移籍へ チェルシーのメディカルチェック

レスター・シティMFヌゴロ・カンテがますますチェルシー移籍に近づいているようだ。『Goal』の取材で、メディカルチェックを受けたことが分かった。

クラウディオ・ラニエリ監督はユーロ2016の前に契約延長をオファーしたと話していたが、カンテはこれを断ったもよう。選手はチェルシーと合意し、すでにロンドンでメディカルチェックを済ませている。チェルシーが支払うのは約3000万ポンド(約41億8100万円)となる見込みだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160716-00000034-goal-socc

続きを読む
posted by ポペスク at 14:00 | コメント(0) | チェルシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

レスターMFカンテ、移籍先の第1希望はチェルシー

| カテゴリー チェルシー |コメント(0)|

レスターの“超人気株”カンテ、移籍先の第1希望はレアルでもアーセナルでもなくあのクラブ!?

昨夏にフランスのカーンよりイングランドのレスターへ加入し、奇跡のプレミアリーグ優勝という偉業に多大な貢献を果たしたフランス代表MFエンゴロ・カンテだが、移籍先の第一希望はチェルシーだという。英『Telegraph』が報じている。90分間疲れることを知らない無尽蔵のスタミナとボールのみを捕える正確なタックルでチームの守備に貢献するこのフランス人に対しては、アーセナルやレアル・マドリード、そしてユヴェントスといった錚々たるメガクラブが関心を寄せるなど、この夏の主役となることが期待されていた。なお、カンテとレスターの現行契約には2000万ポンドの解除条項が存在するとされており、今をときめくワールドクラスの守備的MFに付く値段としては決して高額なものではないだろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160703-00010010-theworld-socc

続きを読む
posted by ポペスク at 23:00 | コメント(0) | チェルシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

チェルシー、カルネイロ医師と和解

| カテゴリー チェルシー |コメント(0)|

チェルシー、美人女医と和解…クラブは公式サイトで謝罪

カルネイロ医師は退職強要や性的差別を受けたとしてクラブを提訴。美人女医と注目されていたカルネイロ医師とあって、大きな注目を集めた。

 裁判ではチェルシー側が提示した120万ポンド(約1億8700万円)を拒否していたが、7日に和解が成立。ただ詳細などは明らかになっていない。

 クラブは公式サイトで「苦痛を味わった彼女とそのご家族に謝罪したい。今後の彼女のキャリアの成功を祈っている」と声明を出している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160608-01628114-gekisaka-socc

続きを読む
タグ:チェルシー
posted by ポペスク at 20:00 | コメント(0) | チェルシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

チェルシー、ジョン・テリーとの契約を1年延長した事を発表

| カテゴリー チェルシー |コメント(0)|

テリーのチェルシー残留決定…契約を1年延長「新シーズンが待ち遠しい」

 テリーとチェルシーとの現行契約は今シーズン限りで満了を迎えることとなっていた。今年1月31日、イギリスメディア『BBC』など複数メディアは同選手の退団が決定的と報じ、新天地候補にアメリカのクラブを挙げていた。

 しかしテリーはチェルシー残留を望んでいることを明かし、15日に行われたプレミアリーグ第38節(最終節)レスター戦後には「ここでキャリアを終えたいとこれまでも言ってきた。あと数日、クラブと話し合いを行う。僕は残りたいし、クラブもファンもそれを知っているはずだ」と、ファンに向けてスピーチをした。

 そして18日、契約延長が正式発表となった。テリーは「嬉しいよ。皆が知っているとおり、自分は身も心もチェルシー一色だから。(アントニオ・コンテ)新監督のもとで迎える新シーズンが待ち遠しいよ。良いシーズンにしたいね。応援し続けてくれているサポーターの皆にも感謝したい。彼らは間違いなく世界最高の存在だよ」と、喜びを語っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160519-00444411-soccerk-socc

続きを読む
posted by ポペスク at 21:00 | コメント(0) | チェルシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

ジョン・テリーが涙のスピーチ「チェルシーは人生、ここに残りたい」

| カテゴリー チェルシー |コメント(0)|

テリーが涙のスピーチ、「チェルシーは人生、ここに残りたい」

 今季限りでチェルシーとの契約が満了となるテリーは、かねてより残留の希望を表明していた。クラブ側は13日に契約1年延長オファーを提示しており、選手の回答が注目されている。

 観客から「オレたちはあんたに残ってほしい」とのチャントが飛ぶなか、センターサークルでマイクを持ったテリーは、「僕はずっとここでキャリアを終えたいと言ってきた。これからクラブと話す。僕は残りたい。クラブもファンもそれを知っている。僕は残りたい」とコメント。涙ながらにチェルシーへの想いを口にした。

 また、ロンドンのライバルを意識し、「トッテナムじゃなく、レスターが優勝してうれしい」と述べたテリーは、今季の不振について「難しいシーズンだった」とコメント。そのうえで、「僕らみんながそれを理解している。でも、来年は挽回し、このタイトルのために戦う」と、チェルシー復活への自信を強調し、来季のプレミアリーグ王座奪還を誓った。

 そして、テリーは「個人的にはみんなにお礼を言いたい」「今季は僕にとって厳しかった。だから応援に感謝している」「みんなと同じで、チェルシーは僕の人生だ。人生最高の瞬間はこのスタジアムで経験してきた。みんなはその大きな一部だ。フース・ヒディンク監督にもお礼を言いたい」と、涙ながらにチームやサポーターへの謝意を述べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160516-00000015-ism-socc

続きを読む
posted by ポペスク at 15:57 | コメント(0) | チェルシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

ムヒタリヤンが移籍金約74億円でチェルシー移籍か

| カテゴリー チェルシー |コメント(1)|

11ゴール&15アシストを誇る“ドルトムントの王様”が74億円でチェルシー移籍か

ドルトムントとの契約を2017年まで残しているムヒタリヤンだが、英『TRIBAL FOOTBALL』は、このアルメニア人MFが今夏に売却されることになると指摘。中でもチェルシーは来季より就任予定のアントニオ・コンテ新監督が同選手獲得を熱望しており、6000万ユーロ(約74億円に相当)もの移籍金でムヒタリヤンとの契約を完了させたがっているという。一方で、1人の選手にあまり大金を投資することのないユヴェントスは、来年1月まで同選手との契約を見送る可能性もあると『TRIBAL FOOTBALL』は伝えている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160512-00010022-theworld-socc

続きを読む
posted by ポペスク at 13:59 | コメント(1) | チェルシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月03日

レスター優勝決定! 2位トッテナムがチェルシーと引き分ける

| カテゴリー チェルシー |コメント(0)|

プレミアリーグ 2016年5月3日 • 4:00 • スタンフォード・ブリッジ, London 主審: M. クラッテンバーグ • 観客: 41545
チェルシー 2 0 前半 2 2 トッテナム
2 後半 0
ギャリー・ケイヒル 58'
エデン・アザール 83'
得点者 ハリー・ケイン 35'
ソン・フンミン 44'


レスターがプレミア初制覇…トッテナム、終盤に被弾でチェルシーと痛恨ドロー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160503-00437573-soccerk-socc



続きを読む
posted by ポペスク at 06:00 | コメント(0) | チェルシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

チェルシー、GKクルトワの退団許可でレアル・マドリー行き加速か

| カテゴリー チェルシー |コメント(0)|

チェルシーがGKクルトワの退団許可でレアル行き加速か 移籍金値下げにも応じると英紙

来季以降のプレミアリーグ参戦が決まっているアントニオ・コンテ監督は、すでにチェルシー復権のプランを押し進めており、必要な戦力とそうでない人々との選別を図っている。英『Daily Mirror』によると2014年にレンタル先のアトレティコ・マドリードから復帰したGKティボー・クルトワが、チェルシーからの退団を希望しており、コンテもこれを許可したという。このベルギー代表GKは以前にも自身の去就に関し「チェルシーに残留するかどうかは分からない」とコメントし、サポーターを心配させていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160430-00010009-theworld-socc

続きを読む
posted by ポペスク at 20:00 | コメント(0) | チェルシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

チェルシースカウト「私はモウリーニョに怒ったよ」 なぜデ・ブライネを放出したのか

| カテゴリー チェルシー |コメント(1)|

なぜモウリーニョはデ・ブルイネを放出したのか チェルシースカウト「私はモウリーニョに怒ったよ」

英『Daily Mail』によると、チェルシーでスカウトを務めているピエット・デ・フィッセル氏が当時デ・ブルイネの移籍についてモウリーニョと話し合ったことを明かし、個人的にも放出に賛成していなかったと語った。

「私は彼に怒ったよ。デ・ブルイネがチェルシーを去る時にね。僕とモウリーニョは話し合ったけど、彼は言ったんだ。ピエット、私も残念だ。だが、デ・ブルイネはクラブを離れたがっている。私の下でトレーニングしたがっていないんだよとね。確かにデ・ブルイネはトップチームでプレイしたがっていたんだ」

デ・ブルイネはマンCでも主力の1人となっており、ベルギー代表でも重要な存在となっている。チェルシーもここまで大きな存在になるとは予想していなかったかもしれないが、もったいない決断だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160424-00010022-theworld-socc

続きを読む
posted by ポペスク at 23:00 | コメント(1) | チェルシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする








PVランキング

サイトランキング

FC2Ranking

ブログパーツ