2017年02月13日

柴崎岳、テネリフェで6キロ減との報道も



| カテゴリー リーガ・エスパニョーラ |コメント(0)|

柴崎岳が新天地テネリフェで6キロ減との報道も…離島生活での順応に不安を残す

今冬の移籍市場で鹿島からスペイン2部のテネリフェに加わった柴崎岳だったが、現地生活の適応に苦労しているようだ。現地ラジオ局『カデナ・コペ』によると、柴崎はテネリフェ島での食事が合わず胃腸炎に。6キロ痩せたとの情報もある。

テネリフェのホセ・ルイス・マルティ監督は柴崎がチームに復帰する見通しであることを発表しているが、本人はナーバスな状態にあり、次節のアルメリア戦での起用は不明の状態だ。

一方で『deporpress』の報道によると、代理人のロベルト佃氏が現地時間12日にテネリフェ島を訪れ、柴崎が現地での生活に順応できるよう、サポートするとの報道もある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170213-00000031-goal-socc



 コメント数(0)
コメントする


タグ:柴崎岳
posted by ポペスク at 21:12 | コメント(0) | リーガ・エスパニョーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋GK楢崎正剛、チーム内に仲のいい友達がもう殆どいない
長友佑都、イタリアに渡った平愛梨とバレンタイン2ショット!
香川真司さんマリオ・ゲッツェにプギャーされる(´・ω・`)
【50歳現役の三浦知良】本当に”J2横浜FCの戦力”になっているのか?
【海外の反応】「給料泥棒だ」中国で年俸37億円のラベッシが1年間ノーゴールだと話題に
武藤よっち、華麗な高学歴ルーレットで半端ない大迫をかわす
中村俊さんがマリノス時代を激白『練習に行くのが辛い』
増嶋竜也があの方とデート!「さえないおっさん」驚異的なオーラの無さに反響ww
初練習でボッチ感全開かと思った柴崎岳、22番ボラノスとむっちゃフレンドリーでワロタww
柿谷家の食卓!嫁・丸高愛実がバレンタイン仕様の夕食を披露!
メッシにPK譲ってもらった瞬間のネイマールの表情wwwww
ドルトムントMFマリオ・ゲッツェ、CLベンフィカ戦も不帯同、完全に構想外か?
【フランスの反応】「スーパーな試合をした」酒井宏樹、デパイを完封!現地マルセイユサポから称賛殺到!(リヨン戦)
【DAZN】参入でJリーグ中継が変わったもの!それは「アングル」
「スポーツ面だけの話ではない」「適応や家族のためでもある」清武放出をモンチ氏が語る。
アントワーヌ・グリーズマンさん家のBBQの肉デカすぎ大量すぎワロタwww
【内田篤人】復帰劇の裏にハリセンボン春菜の支え!「週5でご飯」
【海外の反応】「慎司が去るなら俺も去る」岡崎のシャルケ移籍報道に反対する現地レスターサポ..一部で賛成の声も
北九州市が「ミクスタ」内部を公開!イングランド・プレミアリーグ仕様
長谷部誠はフランクフルトの“軸”!ドイツ紙で2週連続ベストイレブン入り
決定機ことごとく外して懲罰交代のオーバメヤン、下がったベンチで頭を抱えて動かず
英国のパパラッチがズラタン・イブラヒモビッチを隠し撮りしようとした結果www
ペナ内でコケた乾貴士、相手DFと激しく言い合っててワロタwww
けだるいマルコ・ロイスの後でぴょんぴょんする香川真司がジワジワくるwwww
【名将候補】戸田和幸氏がS級ライセンスを取得!ヨーロッパに長期滞在中
【動画アリ】総工費はなんと1800億円!「メルセデス・ベンツ・スタジアム」がとにかく凄い
【海外の反応】香川後半躍動!ドルトムントはピシュチェクの決勝ゴールで10人のブレーメンに勝利








PVランキング

サイトランキング

FC2Ranking

ブログパーツ